お問い合わせ
中小企業省力化 投資補助事業 コールセンター
カタログ登録 サポートセンター
製品カタログの登録プロセスに関するご相談や、製品カタログにカテゴリ及び製品を登録するためのサポートについては下記よりお電話いただけます。
カスタマーハラスメント に対する方針
中小企業省力化投資補助金事務局は、補助金利用者等の皆さまとの信頼・
協力関係のもと、 職員の心身の健康を守り、 より満足度の高いサービスを提供していくため、 「中小企業省力化投資補助金事務局カスタマーハラスメントに対する方針」を 策定しています。
お問い合わせの際は、予めページの掲載資料や
「よくあるご質問(カタログ注文型)」「よくあるご質問(一般型)」を
確認のうえ、お問い合わせください。